ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

おでんくん

給食中のお子様達の会話は、おもしろい。
宿題の丸付けをしながら、けっこう聞いている。
盗み聞き(゚∀゚ )


ちなみに、給食の時間が一番仕事のはかどる時間です。
多少、目を離しても大丈夫(笑)
食事時間の3分の2はだいたい仕事をしているので、給食を食べる時間は毎日5〜6分。
学校の先生は、ご飯を食べるのが早い人が多いけど、みんなこういう生活をしているからだと思う。


今日は、おでんくんの話題で、ずっと盛り上がっているグループがあった。
ストーリーのことから、だんだんキャラクターについての話題に。
途中から、1人の男の子が「ガングロたまごちゃん」の魅力について、延々と語り出した。
それが、周りの男の子も、相づちを打ったり、同調したりしながら、楽しんで聞いてるのですよ。
女の子は、あんまり興味無いみたいだったけど。
意外な子の、意外な好みに、12へぇ。


うん、奥が深いね。
私的には、ガングロたまごちゃんってツンデレカテゴリのキャラクターだと思うのです(笑)
え、違う?