ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

アフターO.O.O.

青山からわが家までの、遠かったこと、遠かったこと。
10時半を過ぎてから、ぷらぷら渋谷まで歩いて、
そんな時間だから、帰りの接続が悪かっただけなんだけど。
すんごい、つかれた。
最後は、夜行列車の仲間に、生まれて初めて乗りましたからorz


昨日の相方は、私よりRAGファン歴の長い、学生時代のお友達。
でも、生RAGさんは、音楽会vol.2以来らしい。
もちろん、「ファン」の有りようは人それぞれだし、
彼女のRAG好きには、到底かなわないと思うことがよくある。
だから、そう言う意味では、尊敬しているところもあるんだけど。


それが、びっくりするくらい不思議な人で(笑)
本人も認める、コリン星の近くの星の住人で。
だから、帰りは暇じゃなかったね。
アンガールズ、おっきーねー」( ´∀`)
「おっきーねー」(´∀` )
原千晶はきれいだねー」( ´∀`)
「きれいだったねー」(´∀` )
完全に、○リン星の姫の、学友です。


彼女は、ひたすら礼央様が出演していないことを、嘆いておりました。
そうよね、普通、メンバー全員出てると思うよね。