ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

青山。

青山といえば、アレですよ。
あのプロモに、景色がバンバン使われている所ですよ。
そーなんだ、君のこと愛してるんだグッとくるっ♪
ってね。


青山に行くのは久しぶり。
なので、昨日は寄り道しながら、あちこちバシバシ写真をとってきました。
寄り道っていっても、チョー近いところに集中してるんですけどね。


「あの歩道橋だね」とか、
「最初の赤いスピーカーの後ろに見えてるビルだね」とか。
am/pmの隣のはなまるうどんが、撤退していてちょっぴりしょんぼり。
建物の写真を撮る、怪しい人全開です。


そっくりな景色を探そうとしても、意外に見つからなくて、
遠くのビルを同士を隣にする合成も結構あったり。
中には、ほぼ合成のないところもあったり。

こことかね。
18:30頃なので、もう真っ暗です。


カノウセンの飛んでた所。



悲しんでたとしたら〜♪


今度は、明るい時に、ちゃんと写真を撮ってこよう。
うん。
昼間は、もっと怪しいだろう(笑)


あ、明後日行くよ。
昼も夜も行きます。