ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

落選!

うわーーーー。
落ちた _| ̄|....(((〇
LIVE CIRCUITの会場の中で、家から最寄りの、あそこ落選なんですけどもっ。
どうしろと。


ちなみに、FC●には、まだ住所変更の届けを出していません。(′・ω・`)
経験則から言って、当選したら最寄りの会場が良席になることが多かったので、絶対住所変更はしておきたかったのですが。


変更の方法を問い合わせたメールは、4月から数回送信してるけど、返事がなく。
受付時間内に電話をかけても、電話がつながらず。
そんな「夏風便り」がBGMの、今月の情報のテープを何度も聞かされても、騙されないわよ(笑)


せっぱつまってファンナビに、振込用紙の届け先の変更として住所を変更してもらいたいと、お願いに電話したけど、「FCRからの申請でないと変更できない」と言われ。
だったら、どうすればよいのでしょねぇ。


いまだに、会報その他は転送で届いています。
まあ、それがF●R。
想定内の出来事ですが。