ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

紳クロ占い。

http://u-maker.com/199046.html
やってみた。
これ、やってないよね。

ちょこらんさんは小牧 です!
● 小牧さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。
● ちょこらんさんに秘められた超能力は、空中浮遊です!

小牧なのは、なんとなく嬉しいが(コラ)
そもそも小牧は、勤勉実直キャラじゃないと思うのだが。


小牧って、大胆不敵の世間知らず、大暴走お嬢様でしょ?


だったら、結局私は何キャラ?