ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

運動会

大きなケガもアクシデントもなく、無事に終了しました。
今日は、暑かった。
3リットルは水分補給したかも。小まめにお茶を足しておいても、水筒があっという間にからっぽになるんだもん。
終了後は、ガツガツテントをたたんで運んで、使った用具をきれいに拭いてしまって。
こんなに撤収を頑張ったことはないよ(笑)
若い力として、こんな私が頼りにされている状況というのは、間違っていると思う。色々と。


全てを片付けた後は、祭騒ぎが嘘のようにいつもの校庭になっちゃって、ちょっぴりさみしいけど、
お客様を迎えるための、おめかしを全部落としたこの瞬間に、毎年ホッとした気持ちになる。
校庭も、お疲れ様でした。


お仕事的には、運動会という今日のイベントの大きさよりも、
毎日の練習や、それに伴い早朝からラインを引いたり道具を運んでおいたりする準備を来週からしなくていいと思うと、それだけで幸せ♪
来週からは、ちょっぴり朝寝ができます。
そして慢性筋肉痛もマシになるはず。


帰ってから、カラオケに行こうかという話しももちあがっていましたが、
身体の疲れ具合を鑑み自粛。
無理がきかないお年頃デスからね。
DAMで最初に「Summer smile」入れたら、気合いだけで2時間はもつ自信はありますけども。