ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

ディナーショー

chokoran2007-12-18

Les Frères クリスマスディナーショー in ホテルオークラ神戸、
行って参りました。


まぁ、いつもの如く、仕事は適当に切り上がらないので、
会場時刻にも、ディナー開始時刻にも、間に合うハズもなく、
ショーに間に合うつもりで、メロス!(笑)


ショーの開始の40分前には席に落ち着けたんだけど、
スタッフさんも、ショーが始まるまでに全ての料理を出したいと思ってるから、
戦場のようなディナーでした。
料理の順序を間違われたり、
ドリンクを選んでいないのに、最後の料理と一緒に烏龍茶が届いたり。
もっと、ゆっくり味わえたらよかったな…。


デザートと、紅茶が届いてまもなく、
会場の照明が落ちたので、
暗い中ケーキとアイスをもしゃもしゃ食べた。


あぁ、でも一つ一つは絶品でございました。


美味しかった、お料理の数々♪

  • ホタテ貝のマリネとマグロのタルタルのローズ仕立て 香草風味

  • 貝のクリームスープ スフレ仕立て
  • グレープフルーツのシャーベット
  • ヒレ肉の網焼き キノコの香り 赤ワインソースと温野菜

  • 盛り合わせデザート