ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

「最後まで全力投球します」

解散ですかっ!!
ベストアルバムは、やっぱり布石だったんじゃん。
和のテイストが減り気味だったけど、美勇伝の路線は好きだったんだよぅ。

美勇伝、6月活動終了を発表! それぞれが次なるステップへ
 ハロー! プロジェクトの人気ユニット・美勇伝が6月に予定されている単独コンサートツアーの最終日をもって活動終了することが26日(土)、神奈川・横浜アリーナで開催されたライブ『ハロ☆プロアワード’08』のなかで発表された。美勇伝は04年、元・モーニング娘。石川梨華を筆頭に三好絵梨香岡田唯の3人により04年に結成。現在まで約3年半にわたり活動してきた。
 「6月のツアー最終日まで、美勇伝の名を汚さぬよう、日々美しく、勇ましく、その姿が皆様に伝わるように全力投球していきます」(石川)とコメント。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/51490/full/

梨華ちゃん、いつまでも「ほいっ!」のイメージがあったけど、
もう、23歳だったのか(笑)