ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

見直そう

ネット決済時、どのショップでどのカードを使うか、もう一度検討をしてみました。
残念ながら、Oricoカードはもう更新しない予定なので、
スタメンから外しました。


このRAG FAIRカード、訳あって3枚目です(笑)
一度目は新しいカードが先に届いて、古いカードを後から送り返したんだ。

(6月7日撮影)



二度目は、先にはさみを入れたカードを送らなくちゃいけなくて、
切り目を入れたカードを記念にパチリ。

(9月17日撮影)
健ちゃんとrの間に、鋭角で控えめに切り込んであります(笑)


2回とも、どこにはさみを入れるか真剣に悩みました。
新しいカードが来るたび、「またこのガラ?」と思ってたけど、
違うガラのカードが、もともと存在しない予定だったとは…。