ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

2006-11-30から1日間の記事一覧

反省会

今回のライブほど、ドキドキしたことはなかった。 もう、メロスにはならない。 でも、楽しいこともたくさん。 新潟市民芸術文化会館の、駐車場の料金所のおじさんは、愉快な方だったし、 コンサートホールの守衛さんも、親切な方でした。 そして、なによりも…

今日のライブ

一曲終わって、トークの始まり。 突然礼央さんが、ドキュメンタリー番組のナレーターのように、淡々としゃべり始めます。

天変地異!?

ぽつりぽつりと降り出した雨に、雷が呼ばれたなぁと思ったら、 雨が豪雨になり、 雹になりました。 10mm大。 こんなでかいの見たことないっ! あっという間に、地面が発泡スチロールくずを撒いたみたいに。 威力がすごい。 やめて、ボンネットに穴が開く〜(>…

コンビニ

♪万代橋でアフタヌーンに〜。 アフタヌーンではないが。 コンビニから出たら、外にもう一枚ガラス扉があった。 おそらく、雪害対策ですか。 自分の意識の中に、あるはずのないものがあると、 ものすごく、びっくりするね。 つまりは、衝突未遂でよかったと(…

新潟公演終了

RAG FAIR TOUR 2006"オクリモノ" 礼「俺無しでは、生きられない体にしてやるー」 なんとか参戦しましたよ。 ってか、私がメロスです。みたいな。

越後の国

新潟は、こっちか。 本当は、上りの最終新幹線の終点になる越後湯沢まで車で行くつもりだったけど、 それを遥かに越え、ただ今越後川口のサービスエリアにおります。 なんだか勢いで。 開演に間に合うかしら…。