ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

反省会

今回のライブほど、ドキドキしたことはなかった。
もう、メロスにはならない。


でも、楽しいこともたくさん。
新潟市民芸術文化会館の、駐車場の料金所のおじさんは、愉快な方だったし、
コンサートホールの守衛さんも、親切な方でした。


そして、なによりもスペシャルサンクスは、misatoさん。
「新幹線って、速いんですねぇ」と天然発言な私に、「当たり前ですよ!」っと最高のタイミングでツッコミを入れてくれたり(^^;
開演前も、かえりみちも、色々ハラハラさせてすみませんでした。
次こそは、握手しましょう。
次?(笑)