ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

来とうなかった!

人気子役・加藤清史郎、兼続の長男・竹松役で『天地人』再出演
子役の加藤清史郎が12日、大河ドラマ天地人』の会見に出席。主人公・直江兼続妻夫木聡)の幼少期・樋口与六を演じていた加藤は、愛くるしい笑顔と「わしはこんなとこ来とうはなかった!」というフレーズで一躍人気となり役を全うしたが、今後の放送分では、新たに兼続の長男・竹松役を演じることが同会見で発表された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000004-oric-ent

異例の大抜擢だそうです。
また、清史郎くんが見られるのはとても楽しみです。


背も伸びてるから、普通に演じても少し雰囲気が変わるだろうけど、
だからこそ回想シーンの方の演技が難しくなるんだろうな。