ちょこらんだららん

2005年から2011年のダイアリー。昔の記事へのコメントありがとうございます。

気になったもの

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51179778.html
田んぼアートというジャンルがあるんですね。

  • 海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件

http://jyouhouya3.net/2009/04/post_1206.html
これ、そのままTシャツにしたら、着ます。
クロノがけっこうツボ。

http://kanamovie.blog100.fc2.com/blog-entry-25908.html
動画。
フルハウスの子役は、レベル高いねぇ。
後半、ちょっと残念な人も出てきます。

  • 500円玉ほどの大きさで、しかも1頭身姿のこの生物の正体とは!?

http://trend.gyao.jp/animal/entry-162384.html
初めて知りました。世界って広いですね。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=trendgyao_entertainment307683
これ、「できごと」カテゴリで独立させようかと思ったけど、まぁどうでもいいのでこちらへ。
次から次へとよく考える物だと思います。
とりあえず、「お帰りなさいませ、親方さま!」は、「お館さま」だと思います。
大工?